5 ESSENTIAL ELEMENTS FOR ダッチワイフ

5 Essential Elements For ダッチワイフ

5 Essential Elements For ダッチワイフ

Blog Article

しゃがんだ時のお腹のぽてっとした感じも生々しく、興奮が止まりません。全身に数え切れないほどの肌模様があるのでフェチにはたまらない様な仕上がりとの事。

ラブドールとは、一昔前はダッチワイフと呼ばれていた、男性の性的欲求を満たすために開発された人形の事。

現に私もさほどチ〇コが大きいわけではないのにキツくて途中で脱着式ホールを外して挿入したりしてますしね。

サイズも等身大が基本のラブドールの捨て場に困った事が原因だったようです。

噂では、ゴムまりのように硬いなんていうことも聞いていたので、そこまで期待していなかったのですが、メーカーさん、良い仕事してますねぇ〜!

指の質感や表情、関節の各所、リアルながらも現実離れしたナイスボディ。まさに男の夢がつまったラブドールですね。

なぜなら、ずぼらな私は膣を洗うのが面倒だと思ってしまうからです。(一体式は専用ポンプを使って使用後は入念に洗浄する。)

スキニーラブドール 筋肉型ラブドール 曲線美ラブドール 肥満ラブドール 妊婦ラブドール シームレスラブドール その他の

身体のリアルさや柔らかさ、顔の可愛さなどここまで期待しておらず、良い意味で裏切られた感じがして買ってよかったなって思ってます。

身長は100cm~最大168cmまで選べるセミオーダーメイド。安いながらも関節可動式で、様々な体勢をキープ出来るようです。

ちなみに見た目のリアルさを職人芸でとことこ追求する日本に比べて、テクノロジーでラブドール市場を開拓しているのが中国製ドール。

里帰りについて 頭部単体 ボディ単体 カスタマイズ ドールグッズ 人気商品 新着 ドールについて

と思いましたが、全然心配する必要は無かったですね、普通に大きかったです(笑)

もちろん、脱着式ホールは伸縮性が高く伸びますが、それを踏まえてもキッツキツになるかと思います。 ラブドール

Report this page